大野クローバー幼稚園日記

レインボークラブ通信~キラキラ~

新年度が始まり、レインボークラブにも新しいお友だちとの出会いがあり、とてもうれしく思っています。
今年度も、たくさんのお友だちやお家の方とすてきな時間を共有・共感できるよう、楽しい活動の場を広げていきます。どうぞ、あそびにいらして下さいね。

4月の活動の様子をお届けします。

4月18・19・20日は、「はじめまして、こんにちは」の日。支援室の担当の先生の紹介や、支援室をより良く利用していただくためのお約束の話をしました。

26・27・28日には「ふれあいあそび、こいのぼり製作」をしました。お友だちやお家の方と一緒に心地よく過ごせましたね。
お友だちとお母さんの見つめ合いsymbol1とってもすてきでしたよ。



こいのぼりの製作は、シールをペタペタ。思い思い楽しく仕上げることができました。



みんなもこいのぼりのように、強くたくましく、大きくなってくださいね。

5月の活動日も、みんなに会えるのを楽しみにしています。
また、5月13・20・27日(土)は園庭開放とイベントが盛りだくさんです。ぜひ、あそびに来て下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事