大野クローバー幼稚園日記

そらぐみ通信

先日のおわかれ遠足は、お天気に恵まれとっても楽しかったです。たくさんあそび、めろんさんと綱引きをしました。
「がんばるぞー!」「おー!!」と気合十分!!!



男の子VS女の子



先生たちも必死でしたmeromero2

おいしいお弁当をありがとうございましたsymbol1



カレンダー作りをしました。



本物のカレンダーを見ながら数字を書いたり、その月に合った絵をグループで協力して描きました。1年間を思い出して・・・。
完成したカレンダーは15日のおわかれ会で各クラスにプレゼントします!

そら組が育てていた大根を収穫しましたよ!!



「おおきーい!!」と大喜びsymbol1洗って昨日の給食のおみそ汁に入れていただきました。とってもおいしかったねwink

今週は、最後のPWEでした。いつも楽しそうな子どもたち。大きな口を開けてクリス先生との時間を楽しみましたsymbol1



クリス先生、今までありがとうsymbol1だいすき!!



そして金曜日は、上ぐつを洗いました!



「たのしい!」「またおうちでもやる!」「きれいになったよー」と大喜びniko



「みて!!」とうれしそうでした。



お天気がよくて良かったねsymbol1
月曜日、はくのが楽しみですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事