大野クローバー幼稚園日記

ひまわり組だより

本日は、第1回目の保育参加にご参加くださりありがとうございました。
ママちゃん先生が来てくれて、とても嬉しそうなひまわりさん。一緒にスライム作りをしました。一緒にまぜまぜをして、だんだん固まってきたことに“わぁ!”っと笑顔になったり、びょーんとのばしてみたり、くるくるとお団子にしてみたりと、感触を味わいながら楽しみました。






第2回は、ぬたくりあそびです。次回は思い切り表現することを楽しみたいと思います。よろしくお願いします。

今週も友だちと一緒に楽しいことがたくさんありました。内科検診や歯科検診があり、クラスでもお医者さんごっこをしましたよ。





ウッドデッキでもあそびました。



来週は、いいお天気になりそうですね。来週もいっぱい楽しみましょうね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事