大野クローバー幼稚園日記

たんぽぽ組だより

保育参加にご参加いただきありがとうございました。
今回はスライム作りをしました。
グループ毎に赤・青・黄の中から好きな色の魔法の水を選び、お母さん先生にスライムを作っていただきました。
「うわあ~!」「ぐにゃぐにゃ~!」と興味津々な子どもたちでした。お友だちの顔を作ったり、スライムの感触を十分に楽しみあそぶことができました。







絵本を読んでいただいたり、踊りをしたり、お母さん先生と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
子どもたちとたくさん関わっていただき、片付け等もしていただいて本当にありがとうございました。来週もよろしくお願いいたします。

ファミリープレゼントを持ち帰りました。
「ママよろこぶかなぁ」「はやくあげたーい!」とお家の方に渡すのを楽しみにしていた子どもたちです。
四隅に切り込みが入っていますので、お気に入りの写真を入れて飾ってくださいね。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事