大野クローバー幼稚園日記

連絡帳より



ファミリーコンサートの様子が岐阜新聞に掲載されました。

●コンサートと父親の会の感想を紹介します(連絡帳より抜粋)

『5/8(日)のファミリーデイとFather's Meetingとても楽しかったです。クローバーのお父さん方は積極的ですね。今回のコンサートも含め、せっかく自分が参加する行事も、気持ち次第で楽しくなったりつまらなくなったりします。同じ時間を過ごすなら少しでも楽しく過ごしたいので、できる限り最初から楽しむようにしています。

園長先生が「お子さんと一緒に楽しんでいてすごいなぁ」というようなことを仰っていましたが、子供とこの時機に楽しまなければ、子供が大きくなってから同じように楽しむことなんてできないと思っていますので、平日に子供と接する時間がほとんどない分、休みの日のこうした行事は大切に考えています。

バス通園ですと、母親同士が接する機会もありませんので、Mother's meetingやバーベキューなどでFamily Meetingも計画して頂けるとありがたいです。

Father's Meetingのお父さん方のお名前を全員はとても覚えられませんでしたので、何組の誰のお父さんなのか、席と対応して何かの紙に書いて教えて頂けませんか?お忙しいでしょうから、保育優先で、時間を取れなければ、次回の機会にでも徐々に覚えるようにします。』


ありがとうございました。全4ページにわたって書いていただいたものの一部をご紹介しました。Mother's Meetingやバーベキューといった声は他の方からも頂いていますので、今後実現できたら・・・と思っています。また、他のお父さんの名前については、次回は名札を用意したいと考えています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事