大野クローバー幼稚園日記

たんぽぽ組通信

今週もひまわりさんと一緒にたくさんあそびました。
おじいさん、おばあさんになって肩たたきをしたり、戸外やホールでも身体を動かして元気いっぱいです。
「いっしょにあそぼ!」と誘い合う姿も増えてきましたよ。





旗を描いて飾ったり、大きな紙に好きな絵を描いてダイナミックに楽しみました。
「たこやきかいた!」「ママもかいたの!」




2学期初めての“Play With English”もクリス先生と楽しく参加することができ、「たのしかったねsymbol1」とニコニコ笑顔のたんぽぽさんでした。





PWEのお茶タイム。みんなで飲むとおいしいね!



明日からは3日間のお休みになりますが、火曜日にまた元気に幼稚園にきてね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事