50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

ズボン下 いかがですか?

2018-10-30 09:52:39 | みつわ
イメージ 1
 

ちょうど、40代が境目になるでしょうか?
寒くなれば、暖かいズボン下をはきます。
30代後半に、3分丈(ヒザ上)をはくようになりました。
冷え性なので、はきだすとやめられず、
現在は、ガッツリ足首までの丈のズボン下をはいています。
朝晩、自転車をこぐ足に、冷たい風があたると、
ズボン下を、はきたくなります ( *´艸`)
ズボン下をはくことで、一気に秋の深まりを感じるんです。
身体が、季節を覚えているんですね~
来週になれば、もっと寒さが身に染みると聞きました。
大急ぎで、ズボン下の準備をしたいです。
 
 
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.mi-tu-wa.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿