50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

アメリカ進出 ヾ(≧▽≦)ノ

2018-11-12 18:12:26 | みつわ
イメージ 1
 

我が家の長男が、職場の海外研修へ行くことになりました。
アメリカへ、初進出です ヾ(≧▽≦)ノ
レポート提出で、選考されたそうですが、
本人が、一番びっくりしていました(笑)
でも、俄然やる気スイッチが入った様子!!
自分の目で見た、生の現場で、刺激を受けるはず。
いろんなことを、吸収する機会を与えてもらって、
幸せだと思います  (*^▽^*)
世界を歩く、第一歩 ♪  おめでとう \(^o^)/
 
 
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.mi-tu-wa.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿