50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

風力発電

2012-04-25 16:23:21 | みつわ

原発反対のプラカードを持った人たちが

電車に乗り込んできた。

そうよね、自然がいいですよね。

風力発電、テレビで見た小型水力発電

山林や竹林の整備した後の木材チップ

等自然循環を利用するのがいちばんではないでしょうか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわYahooショッピングは、こちら

http://storeuser13.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie
●みつわYahooオークションは、こちら

http://www.okaacyann.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 13:23:07
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜
返信する

コメントを投稿