50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

風邪ぎみの場合 (≧◇≦)

2018-10-30 09:51:45 | みつわ
イメージ 1
 

たかが風邪、されど風邪 (@_@)
家族で風邪ぎみな症状が続くと、
あっという間に総合風邪薬がなくなります。
確かに、100錠くらいの入った薬のビンがありました。
15歳以上~1回3錠、1日3回 飲んだ場合~
1人で1日9錠必要なので、3日で27錠。
3人で飲んだら、3日で81錠が飲まれることになります。
5人家族なので、みんな中学生以上だし、
100錠あっても、まともに飲んだら1週間でカラッポ(笑)

寒くなる季節の変わり目は、体調も崩れがち。
元気は宝なり ヾ(≧▽≦)ノ
秋のイベント、楽しみましょうね♪
 
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.mi-tu-wa.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿