50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

消費税増税法案可決

2012-06-26 16:14:28 | みつわ

それで人がでてこないのか?

国会を見てたりTVだな?

でもどこから取って誰を助けてくれるのでしょうか?

http://www.3ring.cside.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら

 http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわYahooショッピングは、こちら

http://storeuser13.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie
●みつわYahooオークションは、こちら



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高木監督 ごめんなさい 落合監督も好きでした。守道も好きでした (謎の三文字☆村石太&村石太CD)
2012-06-26 17:55:26
消費税増税で プログ検索中です。
殿様 将軍 国王時代になるのかなぁ?
東日本大震災の復興後も 消費税は~
阪神淡路大震災を 思い出します。消費税5%~民営化~
その後の丸投げ~無意味な公共施設~自公~民主党政権へ~政治研究会(名前検討中 消費税増税問題。
民主党は 7%と消費税増税まで と 公約だった私の記憶。
分裂民主党だけれど~ 名古屋市長・河村たかし リコール音頭 頼むね。太鼓持ち 河村たかし~名古屋民主党王国~
票割れ選挙で 自公に逆戻りかなぁ?あーぁー
政治研究会(名前検討中 消費税問題
返信する

コメントを投稿