お茶、旅行、東洋医学、健康を中心に好きなこと書きます

これから旅行案内を色々したいかなと思います、外国人相手だが、日本人でも賛成です。

2013-07-21 16:41:34

2013-07-21 16:41:34 | 日記
今日は帰りに選挙行きます。色々な店よると結構この話が出てる。正直TPPは賛成だが今は早いの考えはかわらない。そして今回は実は変わるための本当の選挙なきはします。個人的にレールから外れた少し変人の部類に入ると自分では思ってる。寂しい事もいじめなども多かったが、もしかしたらそれでよかったかも。気が向いたらたまに普通と違う事するかた募集笑)分からないなら普通じゃないなら、なんでも構わないと思う。今歴史の授業でもほとんどやらない、近代史をよんでから行く事に、僕もバリバリ理系だが高二まで地歴大好きでただ一つ5段階で5を取れる教科でした。山川を一度戊辰戦争から後を読みました。そして今もしかしたら、僕自身の目標のためにも面白いこと事おきるかも。今の歴史の教科書僕が高校の時と少し代わっているが、軸は同じさらに東日本大震災までが歴史の範囲だが、平安時代までは憲法のトップは天皇、鎌倉から江戸は幕府、戦争というのが背景にあるから分かりにくいが明治大正は天皇、昭和平成は国民,もし憲法が変わるならトップはどこになる?
国民、天皇、地球規模など…わからん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿