お茶、旅行、東洋医学、健康を中心に好きなこと書きます

これから旅行案内を色々したいかなと思います、外国人相手だが、日本人でも賛成です。

開始

2013-03-25 14:44:49 | 日記
ふっとしたことから新しいブログ開始、何かすこしつまりを感じる、
勉強自体はやる気満々だが、周りの圧力に耐えられるか。去年の学校はもう退学
いじめまがいのことされて、勉強できるかって

今年1年w受験だからさらにほかにも色々やりたい、せっかくの1年だから。

不安より、周りから無謀と見られるのが怖い、できるはずだから。

今年の目標は成果を出すこと、そして自分が思うように動くこと

周りは不安になってくれるが、今年は思いっきり勉強と必要な材料をそろえるね

薬剤師、鍼灸師になる(気は使わないでほしいな)

英語も勉強したいな、いろんなところに案内したい。一番したいことなのに誰も乗ってくれない。これについては報酬と仕事じゃなく、

単純にその人がしたいことを手伝いたいだけ。最終的に自分も満足だが。

何よりお茶をいろんな人に作りたい。お茶とおかしでお話誰もが求めてる最強コンビ

今年は勉強中なんで、お金はあまり求めたくない。針灸とお茶かな(笑)けど赤字はしない。収入少ないし、何でもOKだと

この人のためにやりたくない人ほど求めてくる。それほど苦しいことはない。それも僕殻奪うだけ奪って孤立させて、さようなら。

前の学校もそうだったから。日本てなんか出るくいは打たれるなんだよね、和を乱すと関係ない気はするのに。

最初だから言うけど、目的や成長が第一だから、中傷的なことは即排除します。そして成長を止める人は多分かかわらないと思う。

そして反対意見や価値観が違う意見は大賛成です。


ま1年勉強中心だが、それ以外のことも、愚痴も、DEEPなこともどんどんのせるから、楽しんでいってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿