お茶、旅行、東洋医学、健康を中心に好きなこと書きます

これから旅行案内を色々したいかなと思います、外国人相手だが、日本人でも賛成です。

2013-04-27 15:19:33

2013-04-27 15:19:33 | 日記
何かパスワードとIDが違うばっかりで変更もうまくできないやらで、こんなにもかかってしまったがようやくできたみたい(笑)

パソコンはこういうのとローリングが長い時がある。それと目の疲れ。

こういうのがなければいいのに。

本当に大事な人やものほど慎重になって結局はのがしてしまう。

ただチキンなだけだけど。普通の友達は気さくにはなすが大事な人はあまり話さない。
考えてしまう。こう言ったらいいとか、今言わない方がいいとか。
相手からしたら、多分何かイライラするんじゃないかな。

悪い癖なの分かっているが…。

ちょっと愚痴。

人間が最初に服を着た部位はどこでしょう?
男は下半身、女は上半身だと思います。

例えば舞子さんはだいたい上半身をきつく縛っています。また男性は昔からふんどしでお祭りとかあります。

じつは汗の関係が強いそうです。

舞子さんが縛るのは汗を押さえて、化粧などを保つため、男がふんどしは最低はくのは手の汗を抑えるためと言われています。

汗は体温調整や毒を出すのに必要な器官です。ただそれが片寄ると多汗症とかになったりします。

先ほどの方法は偏りをふせいでバランスをとるためにつかいます。
もし女性が汗でなやんでるなら脇をすこし圧迫するといいかも、また男性が手に汗が多いひとはキツイパンツでもはいたらいいのかもしれません。

もし試してみて良かったらお知らせください(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿