鬼農 

UFO これマジ

 昨晩、久々に飲みに行きまして

帰えろうとしたら代行がまったくつかまらないという事でしかたなく

歩きで帰っている時

なんとなんと!UFOを見ました

酔っぱらっているから勘違いかと思ったのですが

あまりにも空が眩しく光っていたで写真を撮ったら

↓↓↓

 

ね!

分かります? ☆みたいですが違うんです!明らかに星じゃないの!

空がピカピカ光っていて見上げたらマジUFOですよ!

でも酔っぱらっていて感動も驚きもなく、

今朝起きてもUFOの事と置いてきた車の事はすっかり忘れていて

さっきスマホ写真見て思い出しました

一瞬の出来事だったので動画は撮れませんでした。

というより感動も驚きもないって・・・恐るべき酔っ払い

見たけど何だか勿体ない事をしたような気持ちです

 

1つだけではなくよく見ると小さな光が7~8つくらいあります。星かな?

 

拡大↓

でもこれは星じゃないでしょ?

しかも何色かに発光してます

 

 

 

UFO < 酒

鬼農

 

 


群馬県ランキング
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事