鬼農 

感謝 米達磨  

 鬼農は近頃ずっと神の手に

お世話になっております

先日のクラッチから、もっとそれ以上前から

 本当にありがとうございます。

こうたろうさま あすまさま

私甘えてしまう。

若手は素敵です

お世話になりっぱなし。

助けていただいております。

こうたろうさまはわからんでしょうけどね

あのね

あすまさま

すげーですよ

出来てしまう

百人力です。

彼はやる男です!

お客様もご納得です。

 

 あすまさま(。・ω・。)ノ♡ ひげっちさま(。・ω・。)ノ♡  

こーちゃんまんさまのおかげ様(。・ω・。)ノ♡

 

勇気をもって有機栽培

群馬県産有機米 ”米達磨”

上州百姓「米達磨-こめだるま-」『美味しい食卓』と『豊かな人生』を! (shop-pro.jp)

 

人の心と体を支えてくれる

人間本来の体を取り戻してくれる

穀物

有機

騙していません

素直な体を今戻してみませんか?

食から体を治す

人間にとって余計な薬(薬物)を無理に取り入れることをしないで

まずは本来の人として人間としての体を作ってみてはいかがでしょうか?

今のご時世のコロナワクチンがダメとは言いません

そもそも

人が人として生きていく最低限の栄養と働きが必要なのかと思います。

簡単な話、無駄だから鼻水や痰、糞が出るんです。

人は余計なものは排出するんです

うんこ以外

余計なものを体内に取り入れないようするには

必要不可欠な有機食なのです!

ま、有機食くっても当然うんこは出ますよ。

それがまた最高の肥料だんべな!

 

 

光栄です

お米つくりは

 

化学肥料無し!無農薬のお米!

是非食べてください

オーガニック米

群馬の米達磨(こめだるま)

上州百姓「米達磨-こめだるま-」『美味しい食卓』と『豊かな人生』を! (shop-pro.jp)

上州百姓「米達磨-こめだるま-」『美味しい食卓』と『豊かな人生』を! (shop-pro.jp)

 

↑クリック

 

 

八十八手

鬼農


群馬県ランキング
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事