鬼農 

マキタ展示実演&即売会 ご来場ありがとうございました。

 ブログで事後報告ではございますが、8月19日~20日道の駅ららん藤岡にて

毎年恒例のマキタ展示実演即売会を開催いたしました

今回は無料コースター配布とお子様には無料ヨーヨー釣りプラスしました

お買い上げいただきました県内、県外のお客様本当にありがとうございました

心配していた天候もおかげさまで2日間とも無事開催できました

この機会を逃しても鬼石農機店舗でも展示品、実演機もありますのでお気軽にお越しください

他社で購入のマキタ製品修理も承っておりますので当店へお持ちください

 

毎日熱い

鬼農

群馬県ランキング
群馬県ランキング
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事