picnic under the branches

映画や本が好きです。

JOFC更新・・・どきどき

2009-10-24 00:34:39 | イ・ビョンホン

昨日の晩、はじめて気づいたのです

JOFCから封書が来ていることに・・・。

ペリペリと開けてみると・・・。それはJOFC更新の振込用紙だったのですが、なんと~、期限が10/20と書かれているではないですか!!

2日過ぎている・・・

でも、ネットがあるよね?と、JOFCを開くと、えっ。ネットでも、前月20日までとなっている・・・。

・・・。

えぇ~!!!

こ・・・これは!なんかヤバイ!?も・・・もしかして、私は、JOFCを自動退会してしまうのだろうか~!


そういえば、最近忙しかったものなぁ。旅行準備に、旅行前の仕事、旅行、帰ってからも溜まった仕事をしたり、おじさんのミスのフォローをして代わりにお客さんに怒られたり・・・。(←ものすごいダメージ・・・)

後は、同僚が私と入れ違いに旅行に行っちゃったし、あれやこれやで忙しい~!

で、昨日、久しぶりに色々見ていると、そんなものを発見。

う~ん。これはどうしたものか・・・。月末と思っていたのに。

意を決して、JOFCにお電話してみました。

すると、20日を過ぎているけど、その振込用紙を使って振り込んでください・・・ということで、受け付けてくれました。

サービスは11月頭からとは限らないけど、事務処理すみ次第、受けられるようになるとの事。また、会員番号は、いったん退会しても2ヶ月以内ならそのままだそうです。
・・・ほっ。ありがとうJOFC!! さっそく振り込んで参りました!

会員番号が、100番台だったので、なんかそれが惜しかった~。2005年11月1日、募集が始まってすぐ申しこんだ思い出が・・・!

良かった良かった。JOFCさんありがとう。これからは気をつけますね!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿