picnic under the branches

映画や本が好きです。

『IRIS』撮影地ツアー

2009-10-20 20:46:45 | IRIS


『IRIS』の撮影は続いているようですが、ツアーが行われているんですね!

■ツアーの募集HP
http://www.travel4u.jp/event/event_leebh_200909_iris.jsp

このHPは素敵ですよね。いろいろな写真を見るだけでも心がときめきます

11月は、11/6~11/8ですか。結構完売してますよね。人気なんですね!


JOFCでも、10月にあったツアーの内容について、レポが・・・。会員限定ページなので、ログインが必要です。

■JOFC Staff Room

撮影がんばってるビョンビョンに会えるって、すごく素敵なこと。

忙しい中、大変でしょうね。でも、こういうイベントでまとめてきてくれる分には、ビョンビョンも嬉しいはず!元気が出るかも!!


一方、JOFCの一般Informationで、撮影地に来る方にお願いがしてありました・・・。

■JOFC 一般Information
「劣悪」「殺人的」「昼夜を問わず」・・・

秋田撮影でもりあがってしまった私ですが、そうそう、まだ撮影は続いているんだ・・・。

大変そうですよね。

私は撮影って、見たことはありませんが・・・って、最近参加したなぁ~。そういえば

5分くらいのワンシーンを撮るために、準備が4~5時間で(セット・立ち位置などを整える)、リハーサルをして、撮影しはじめたら、NGとか感じが違うとか、別のアングルでとか言って、15回くらい同じシーンを取り直して、撮影にも4~5時間かかったという・・・(でも、楽しかったです)。

トラン監督は、そういう感じで撮ってたけど、韓国ドラマはどうでしょう・・・。

誰かが咳をしてNGになったという事も。(誰かが咳をした瞬間、NGだな、と思った・・・

会場を何時まで借りてる、っていう時間の制約もあったり・・・。

映像って、ちまちまつくる工芸品みたいなもんだなぁ~って思いましたね~。そのシーン、なくならなきゃいいけど


ちょっと話がずれましたが・・・。
がんばってくだされ!・・・って感じです。

ツアー行かれる方は、いいな~って感じです。楽しんできてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿