picnic under the branches

映画や本が好きです。

ウィーン旅行⑦

2009-10-18 22:42:43 | COLUMN

この日、帰ることに。


10/10(土)7日目

帰りは朝から荷物をまとめて、朝早く出ました。その前に、部屋の様子を撮影。

 夜明けが遅い感じだった。

 広い・・・。

 


地下鉄で乗り換え、空港まである特急に乗る。


空港で荷物チェックを受けたあと、しばらく待ちタイム。

 黄色を基調とした空港なのです。

 この看板は街中でもよく見た。


フィンランドのヘルシンキで乗り換える。

 フィンランドは寒かった。



免税店でお買い物。ムーミンの店は国内線のコーナーに・・・。もう国際線のところに入ってしまっていたので、結局買えなかった。残念!

だけど、免税店のお菓子売り場で、こんなムーミンお菓子詰め合わせを発見!アメ、チョコ、棒つきキャンデー・・・などなどとともに、魅力的なムーミンフィギュアが1個入ってます。ほ・・・欲しい!?

欲しかったシャネルの香水『チャンス』を買ってみました。前、デパートでつけてもらったらいい香りだったので

この後、飛行機に乗り、日本まで10時間のフライト。すぐに夜が来てしまい、朝からまだそんなに時間が経ってないのに、『窓から朝日が差し込んで参ります』などと説明を受けびっくりする

帰りは、『余命1ヶ月の花嫁』をみて泣く。こんな話があるなんて・・・榮倉奈々さんがかわいかったです。実は瑛太さんスキかも・・・

日本時間、10/11(日)の早朝に関西空港に到着し、家に帰って疲れを取るべくねむりについたのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿