picnic under the branches

映画や本が好きです。

ビョンビョンブログ&etc.

2009-10-20 20:13:28 | イ・ビョンホン


すっごく浦島太郎なので、あんまり把握できていないことも多いのですが、いまごろビョンビョンブログがJOFCに移ったことを知りました

会員限定だけど・・・。おぉ~、はじまっている!

これって・・・すごくいい感じですよね~。これを長年やってもらいたかった気がするな~。と思いました
FC内で、ビョンビョンの声が直に聞けるようなシステムを!

ビョンビョンと距離が近い気がして、いいねいいね~

これまでやらなかったのは、ズバリ、大変だからでしょう

いったんFC内とかでやりはじめると、自由にやめられなかったり、定期的に更新するの、大変でしょうしね・・・。

でも、ファンとしてはうれしいものがあります

これがあるだけでも、FCに入ってて良かったよ~と、皆思うのではないでしょうか。

でも、会報誌に書くネタがなくなっちゃったりして(-m-)

今、ビョンビョン、大変みたいですよね・・・撮影で。放送もはじまってるみたいですし・・・


言葉がわからないからなぁ・・・。みなさん、見てますか?

あと、あんまりパソコンの前に座ってると、最近怒られちゃったり(いくつだよ・・・)。
日本で放送するときに見ようかなぁ。それか・・・DVD発売まで待つかだわ!


見られた方にお伺いしたいのですが・・・。やっぱ面白いですか?けっこうクオリティ高いってうわさも・・・。

視聴者の反応によって、微妙に内容も変えていくのかしら・・・

しかし最近とみに思うのですが、ビョンビョンって働き者・・・。そして、暗いオーラを発してないところがいいよね

苦労してやっても、それをみせないのはスターとしてのプロ意識かしら・・・。

家族にはさんざんこぼしてるのかしら・・・

いいかげん結婚しろっていわれて、お母さんと大喧嘩してるのかしら・・・。(一回くらいはしてるよね~多分
そんな姿も・・・見てみたい!

しかし何事もコツコツでございます

ビョンビョンは今、とっても充実した俳優人生を送っているけど、きっと、毎回毎回、一生懸命一歩一歩努力したのだろうな。

と、思います。
こういう人が一人いると、「あ~私もやっぱりがんばろう」って、何か思ってしまって。

時々ふっと離れるときも(?)あるけど、戻ってくるたび、また同じように元気もらって・・・。気持ちが明るくなって・・・

ビョンビョンありがとう~って、思うことの繰り返し。

きっと、これからもこうなんだろうな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩みますよねぇ (OLIVE)
2009-10-21 15:49:57
アイリス、我慢できずにパソコンの小さい画面で観ました。
今のところ導入部で、人間関係の説明的な話が多いので、なんとかついていけてます。
ヒョンジュンが、組織と彼女に対する思いを語るシーンがあるのですが、長セリフなのにだいたい内容が聞き取れてしまった時には「私って天才っ{」と興奮しましたよ(バカですね
でもみんな結構ハングルに耳が慣れているから一般人とは違うんじゃないでしょうかね

ただ政治的な話が出てきたら、たぶんもうお手上げでしょう。
とてもテンポがよくてほんと面白く観ましたし、きっとまた観てしまうと思います。
ただ、小さい画面では微妙な表情などわかりづらいので、何度も観るのは控えて 日本に来た時にあらためて新鮮な気持ちで観ようかな。
我慢できるかなぁ。

今のビョンビョン、本当に輝いていますね。
去年の北京での「メンズウノ」のインタを読んだ
時、もう大きな心残りだったお父さんを越えた という男の自信を感じました。
昨日アップされた「VOGUE」のインタを読むと、さらに今とても幸せなんだと感じられますよ。
時間があればぜひ読んでください。写真もすてきだし

ファンになって約5年。作品やインタビューを通じて 一人の男性が悩んだり立ち止まったりしながらも成長していく姿を(それもものすごい高いレベルで)見せてもらったような気がします。
これからもハラハラドキドキはすると思うけど、私も「ありがとう」としか言えません。

私もそろそろ立ち上がって何かをしなければいけないな と彼をみるたびに思う秋の日です。
とかいいながら、暇な時間はついパソコンにへばりついてしまう情けない私ですが・・・



返信する
★OLIVE様 (恭子)
2009-10-22 01:04:04
こんばんは

『IRIS』、朝鮮日報の動画MVでちょっと見ました。これは・・・面白そうですね!

アクションとかもレベル高いし・・・!大人のアクションドラマって感じ~!
なんか、ビョンビョンの演技見て、ゾクゾクしてしまいました。
ビョンビョン、いいよ!!

やっぱ、韓国内の作品のほうが、本領発揮できるのかなぁ~・・・とか・・・。また、本人は映画にこだわりがあるけど、やっぱドラマで(も)映える人なのかなぁ~?って思ってしまいましたよっ!

のどかな学生時代や愛のシーンがあるだけに、冷酷そうな任務が切ないなり~!

そっか、ハングル聞き取れますか。私は英語ならまだなんとか・・・(それもあやしいけど)お勉強されてましたもんね!

メンズウノは、きれぎれに読んだ気がするけど、あれはもう1年前ですか。ヴォーグも読んでみなくては・・・!

ビョンビョンが大活躍しすぎて、なんかついてゆけてませんが、また休みにでもまとめ読みしようかしら。

こんなことなら、部屋にインターネット接続できるようにするんだった・・・と今更

ビョンビョンの色々な雑誌などのインタビューが、1冊にまとまった本になればいいのにね。

最近では、テヒさんに「正しく育ってきた人」って言うことで、演技のためには、そうじゃないものにも、理解を示して目をむけて・・・ってありましたよね

あの内容が、とてもいいな~って思って読んでました
返信する

コメントを投稿