picnic under the branches

映画や本が好きです。

SBS『‘ペ・キワン、チェ・ヤン、チョ・ヒョンギの良い朝’』

2009-08-23 16:11:42 | G.I.joe


NEWS-en『イ・ビョンホン “私にキスしたシエナミラー,友達のみ”(翻訳)』
NEWS-en『イ・ビョンホン “私にキスしたシエナミラー,友達のみ”(原文)』

NEWS-en『イ・ビョンホン “日武術人で分かっていたよ” 延期心残り吐露(翻訳)』
NEWS-en『イ・ビョンホン “日武術人で分かっていたよ” 延期心残り吐露(原文)』

NEWS-en『イ・ビョンホン “‘G.I組’ 助演悲しさ,神さまであるまた経験する気持ちだった”(翻訳)』
NEWS-en『イ・ビョンホン “‘G.I組’ 助演悲しさ,神さまであるまた経験する気持ちだった”(原文)』

  


**********


8/19、ビョンビョンがSBSの番組『‘ペ・キワン、チェ・ヤン、チョ・ヒョンギの良い朝’』に出演し、『G.I.Joe』の撮影の苦労や、シエナ・ミラーさんのキス疑惑などについて語ったようです

映画が公開されて、ちょっと気弱な感じというか、『本当の苦労話』が出てきた感じのある(?)ビョンビョンって感じかな。

いっぱい記事があるので、コメントはこの辺で




最新の画像もっと見る

コメントを投稿