picnic under the branches

映画や本が好きです。

ビョンビョン、『マエストロ』のモデルに

2009-08-17 21:42:26 | イ・ビョンホン
  

ビョンビョン、決まってるね!


bntnews『マエストロ&イ・ビョンホン,‘エッジ’ある出会い』(2009.08.17)※写真つき

LG ファッションの男性服ブランドマエストロの秋,冬シーズン ‘エッジクラシック(edge classic)’ ラインのモデルでイ・ビョンホンが起用された.

マエストロは 2008年 ‘ガングマに’ 金明敏,夏には女性モデル韓紙民をモデルにして毎シーズン話題を起こした事があって今度イ・ビョンホンのモデル起用も大きい注目を引いている.

‘エッジクラシック(edge classic)’はクラシックという不変のトレンドに現代的な感覚でポイントを与えた男性服ラインのコンセプトだ.

この間進行されたマエストロの広告撮影場でイ・ビョンホンはマエストロのカジュアル面スーツを着てクラシックするがエッジあるカリスマを発散した.この日撮影場ではイ・ビョンホンの百万ドルの体つきをよくいかしてくれる麺スーツは水では粹な感覚のスタイルが輝いたという裏話だ.

マエストロの催アーミー事業部長は “イ・ビョンホン特有の俳優としてカリスマと男性らしさそして完璧な体つきが ‘エッジクラシック(edge classic)’のイメージをよくいかし出して男性だけではなく女性,そして海外までアッピールされることで期待される”と言った.

一方イ・ビョンホンは 6日ハリウッド進出作人 ‘G.I組’の封切りを始まりに封切り 6日ぶりに全国観客 100のみを突破して成功的なハリウッドデビューという評価を聞いている.映画の成功とともに代表的なワールドスターイ・ビョンホンがどんなエッジあるスタイルを見せてくれるか期待になる.


マエストロ 韓国HP


**********


ビョンビョン、前のうわさのCMは、紳士服だったんですね~。深緑がいい感じでお似合い。

こういう大人のCM,いいですよね!

HPにも登場したりするのかな。わくわくわく・・・。
ファッション・ショーにも出てほしいな。アンドレ・キムさんではなく、こちらに

スエさんもこのCMに出たことがあるんですね!

■京郷新聞『‘美女スター’ 水涯背広 CFモデル』2006-08-29


追記(8/23)
■アジアトゥデー『LGファッション,マエストロ F/Wシーズンモデルイ・ビョンホン起用』2009.08.19
■毎日経済『秋男に変身した俳優イ・ビョンホン [画譜]』2009.08.19

■NEWS-en『イ・ビョンホン,映画界マエストロ賛辞!カリスマ延期完壁(翻訳)』(2009.08.19)
■NEWS-en『イ・ビョンホン,映画界マエストロ賛辞!カリスマ延期完壁(原文)』※写真つき
■ジョイニュース24『イ・ビョンホン,映画界 'マエストロ' 1位』(2009.08.19)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿