picnic under the branches

映画や本が好きです。

インタビュー:Amctv.com

2009-08-23 16:33:51 | G.I.joe


ビョンビョンのアメリカでのインタビューです


■Amctv.com『Q&A - G.I. Joe Star Byung-hun Lee Explains Storm Shadow's Martial Arts Style』
■Amctv.com『Q&A- G.I.ジョー星Byung-hunリーは、嵐影の格闘技スタイルを説明します』

韓国の知覚Byung-hunリーは、G.I.の悪者のストームShadowとして、彼のアメリカのデビューをします。ジョー:コブラの高まり 。彼は、G.I.で初めて特殊効果で働くことについてのAMCtv.comとSnake Eyes再試合の可能性に向かって話します。ジョー2。

Q:あなたが耳にしたHad G.I.あなたの前のジョーは、役割を提供されました?

A:私は、G.I.を知りませんでした。ジョー-アジアで、彼らはそれを知りません。しかし、私はそれが本当に有名な漫画であると聞いていました、そして、性格はとても有名です。それは、巨大なファンを持っています。それで、私はG.I.の大ファンです。現在ジョー。

Q:Wasあなたのアメリカをそのようなアメリカの映画の中でデビューさせて奇妙です?

A:少しYeah。[笑い]しかし、私は物語のため、でなく、ジャンルのため、このプロジェクトについてためらいました。韓国では、SFはなじみの薄いジャンルです。私は、現実的な性格と現実的な映画を行っていました。それで、私はこれに慣れていません。だが、私はこの漫画がどれくらい有名かについて理解しました、そして、特に性格。それで、私は幸せです。

Q:Soは、こんなに巨大な特殊効果で働いているあなたの最初でした?

A:Thisは、私の最初のトライです。私が私がこれがそのようにあるということを知らなかった映画撮影であるので、それは本当に素晴らしかったです。私が初日を見たあと、私は少し驚いて、ショックを受けました。私は、私が何をするかについて、わかりませんでした。

Q:あなたは、Taekwondoの専門家です。あなたは、映画のためにあなたのスタイルを修正しなければなりませんでしたか?

A:コースのYeah。実は、[ヘビ Eyes俳優]レイ[公園]と私には、練習して、訓練を受ける多くの時間がありました。我々は、多くの議論をしました格闘技のスタイル。格闘技のレイのスタイルは中国のカンフーとWushuに基づきます、そして、私のものは韓国のTaekwondoに基づきます。それらは、非常に異なります。彼にはもう少しのフラッシュがあります、そして、Taewondoは単純であるが、強いです。それで、スタント人々は、我々が我々の振付けにそれらの性格を打ち込むことを望みました。

Q:Howは、2文字同じトレーニングで成長することができて、結局カンフーの2つの異なるスタイルを行うことになることができます?

たとえ彼らが育って、同じマスターから学んだとしてもA:Even、彼らが子供であったとき、彼らは別れました。多分、彼らには全く異なる状況と全く異なる環境があることができたでしょう。そして、そのプロセスでは、彼らは彼ら自身の専門を持つことができたと、私は思います。

Q:ストームShadow/Snake Eyes競争は、かなり有名です。あなたは、それが次の映画まで続くことができた方法について考えることができますか?

A:Uh、答えるのは難しいです。[笑い]

**********

■ナウニュース『イ・ビョンホン 美インタビュー “GI組アクションはテコンドー土台” 』

イ・ビョンホンがアメリカ言論インタビューで映画 ‘地.子供.組: 戦争の序開き’(以下 GI組)のアクション延期が韓国テコンドーを土台にしたことだったと堂堂と明らかにした.
GI組でハリウッドに安着したイ・ビョンホンは放送社 ‘AMCtv’と一インタビューでアクションスタイルを問う質問に “レイ朴(スネークアイズ役)は中国カンフーとウシュが,私は韓国テコンドーが土台”と返事した.

引き継いで “テコンドーは単純ながらも強いのが特徴”と説明した後 “アクションチームは出てレイの武術スタイルをキャラクターに加えるように要求した.”と言った.

イ・ビョンホンがストームシャドー役を引き受けながらキャラクターの出身国が韓国に設定されてそれによってアクション場面も変化があったということは国内にもう知られた事.イ・ビョンホンはもっと完璧な ‘韓国式アクション’のためにチョン・ドゥホング武術監督の合流を製作陣に建議したりしたと明らかにした事がある.

このインタビューでイ・ビョンホンはコンピューターグラフィックがたくさん使われた映画に初めて出演した所感も明らかにした.

彼は “主に現実的なキャラクターを演技して来たからこのような延期は疎かった.”と “本当に驚くべきだった.撮影する時は私が何をするか知れなかったが試写会時見たら衝撃的だった.”と言った.


今度映画の興行で続編を期待することができるかという質問には “返事しにくい.”と確答を避けた.

一方アメリカで封切り初週ボックスオフィス 1位に上がった GI組は二番目週末にも良い成績を維持して興行順位 2位を占めた.


***********


最初の記事は、アメリカのサイトのインタビューで、次の記事は、韓国のニュースでそれについて語られているものです。

アクションについての質問ですね。

ビョンビョンは、もっと違うことについても聞いてほしかったかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿