picnic under the branches

映画や本が好きです。

A Korean in America.

2008-02-07 21:55:06 | G.I.joe

ビョンビョン、アメリカにいるのねっ!

『ノム×3』が終わって、休息中のビョンビョン、どこに行方をくらましているの~?と思っていたら、こんな記事が

empas『イ・ビョンホン “美 作家組合ストライキに映画作業なだらかではない”』


『映画準備でアメリカにとどまっていてお正月の連休は韓国ではない現地で過ごす』
『最近 ‘G.I組’(G.I. Joe) 作業で忙しく過ごしている』


今日から、旧正月が始まっているようなのですが、その連休はアメリカで過ごす模様。せっかくゆっくり休めると思ったのにね!

『G.I.ジョー』も、どうなるのかなぁ・・・と思っていましたが、やっぱり・・・。引き受けるんですねぇ。ここまで来たら、もう確実って感じがしますよねぇ~!

ビョンビョンのすることって、常に『・・・大丈夫?』と思うくらい思い切ったことが多いけれど、今回もチャレンジすることにしたのねぇ~!

昔、a亭で、『なんにでも挑戦する男、イ・ビョンホン』って言ってたのを思い出すわ~

でも、やっぱり心配・・・な気も。演技とか、英語とかについては心配していないのですが、やっぱり・・・いろいろと

でも、本格的にハリウッドのスターたちと共演するという一歩を踏み出したビョンビョン・・・。数年前は、少し夢物語じみていた事も、だんだん現実になり始めました。

『Dreams come true.』

昔(『誰にでも秘密がある』のころ)、日本人記者に、『ハリウッドに行きたくないか?』と言われてビョンビョンが答えた言葉。

また、ある雑誌で、『模範的に暮らしていて、俳優業はやっていけるのか』とインタビュアーに尋ねられて、『韓国ではやっていけます』と答えていたことも思い出します。

お休みがなくって、忙しいビョンビョンだけど、いまごろはきっと、ドキドキワクワクの旅の最中のはず!

しばらくアメリカに滞在する事になるのでしょうが、色々なことに負けずに頑張ってほしいなっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿