picnic under the branches

映画や本が好きです。

かわいい人

2008-02-04 23:48:49 | COLUMN

私、とある会社に勤めているのですが・・・

けっこう来客が多いのですが、そのなかで、ひときわかわいい人がいるのであります。

仕事をするようになって、もう数年になりますが、なんというか、実生活であそこまでかわいい人を見たのは初めてです。

深田恭子と、ソン・ヘギョと、石原さとみを足して3で割ったような・・・。

そのかわいさ、女優級というか。


しかも本人はそのことをさして気づいていない(のか!?)。

いたって素朴で、真面目な女の子なのであります。

顔がちょっと美形すぎるせいか、ちょっと真面目な顔をしただけで深刻な面持ち。それでいて、話すとふわっと笑ったり、ちょっとお茶目さんだったり、かわいい~のです。

話すと強風の中で話しているような、ちょっと震えた声を出す彼女(わなわなしている)。女の私でも守ってあげたくなってしまうような。


でも、目力がすごくて・・・。

うつむいて書き物をしていて目を上げたとき、たいていの人は上目遣いだと思うのですが、彼女はその瞬間、目からすごいビームが出ているんですよ!

ビクッというか、ドキッとしてしまうような。
小さい顔に、大きな目と、ぽってりした唇、真っ黒な髪、濃い眉毛・・・。う・・・美しい

女の私でもそう思うぐらいだから、さぞかし男の人は・・・。と思っていたら、あっという間に売れていきました

笑うとあたりに花が咲いたようになるし、話しているだけで、血がきれいになりそう

そんな人が・・・民間にもいるんですよ・・・。
本人が全く計算してないっていうのがすごいよなぁ・・・

なんなんでしょうね、魅力って。

こういう子が、街中でスカウトされて女優などになっていくのだろうなぁ~、と思うのでした。

また、実物の俳優さん女優さんは、もっともっとすごいのかもしれない・・・。などとも、改めて思うのでしたっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿