おにぎりクラブ

“おにぎりクラブ”は松戸駅周辺で活動する育児サークルです。現在会員募集中!

2021年9月1回目🌱収穫体験🌱

2021-09-20 11:52:00 | 活動

こんにちは

おにぎりクラブのブログをご覧いただき、ありがとうございます

 

9月1回目のおにぎりクラブは、公園遊び&収穫体験をしました!🌱

過ごしやすいお天気だったので、公園遊びもはかどります💪笑

みんな思い思いに遊具で遊んだり

持ってきたシャボン玉やおもちゃで遊びました🌠

公園で遊んだらみんなで農園へ移動です🚶

砂遊びをする子やしっかり収穫できる子

お豆をそのまま噛っちゃう子や

房から枝豆を更に摘まんで収穫する子まで、リアクションは様々✨

普段なかなかできない体験なので、子どもたちも大人も大盛り上がりでした❣️

収穫した枝豆は、購入してお家でそれぞれいっただっきまーす💓

普段食べてる枝豆よりも、新鮮で味が濃くてびっくり!!😲

とても美味しかったです💓

松戸市無農薬栽培研究会さま、ありがとうございました!!

 

次回は9/22(水) に、自治会館と中央公園で落ち葉やどんぐりを拾って製作物をする予定です😍

 

おにぎりクラブは現在会員大募集中です!!

近所にママ友が欲しい!お友達と遊ばせたい!
そんな方、是非お気軽に見学・体験にいらしてください✨✨

1歳半〜就園前のお友達を募集しております💗
会費は月300円 活動によっては前後する事もありますがとってもリーズナブルなサークルです🎶

体験は無料ですので 
こちらまたはInstagramのDMで連絡をお願いします🙇🏻‍♀️


🌸Instagramも更新中🌸
この度おにぎりクラブのInstagramを開設しました💗
こちらにも活動内容を記録していきますのでぜひフォローやいいねよろしくお願いします!
質問等InstagramのDMでも受付してますのでお気軽にご連絡ください🙇🏻‍♀️

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿