ゆったりヨットライフ フェニックスⅢ 日本一周

42年経過した古いヨットピーターソン30でクルージングしてます。寄港地情報はカテゴリの泊地情報グーグルマップをご覧下さい

今日も徳島でした。

2016年05月11日 | 2016年 本州一周フェニックス号(4月15~7月20日)
今日も徳島でした。
昨晩の強い雨で また また 雨漏りが致します
バウのアクリルの他に周りのゴムの劣化が考えられるとの事でした
お教えいただいたハッチの部材はここのHCでも無くて
靴底補修材でも行けるかもしれないよとの≪アドバイスで





一緒のAIAはこちらも修理中

GPSナビ と オートパイロットが故障してまして
実話ここ徳島の前でメーカーに修理依頼で送ってまして
徳島で受け取る事になってしだいでした。

GPSとオートパイロットを取付作業中です



その後ここ徳島の皆様の所で今晩は宴会になりました。















お酒はここ徳島の地酒2種類



明日は 小豆島に向かいます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も徳島です | トップ | 徳島から小豆島草壁に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年 本州一周フェニックス号(4月15~7月20日)」カテゴリの最新記事