ゆったりヨットライフ フェニックスⅢ 日本一周

42年経過した古いヨットピーターソン30でクルージングしてます。寄港地情報はカテゴリの泊地情報グーグルマップをご覧下さい

福島12日FBの知人が来た~

2017年02月12日 | 日記
福島を出て土湯峠で 福島のお土産を購入してましたら






FBの知人が何と!東北を旅行中しかも酒蔵訪問らしく
お隣の山形県上山に居ると連絡がありました。
午後からなら私も塩竈に行けますよと話しましたら!塩竈に行くよと、
午後無事会えまして 。



お酒を頂いちゃいました。 ありがとうございます。



今日はお隣さんになったヨット35のKさんも盛岡から来て
先般お世話に成ったと・・わいんを頂戴しました。

お酒解禁になったので益々嬉しい限りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11 福島へ | トップ | 3月4日ボートショーに行きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事