ゆったりヨットライフ フェニックスⅢ 日本一周

42年経過した古いヨットピーターソン30でクルージングしてます。寄港地情報はカテゴリの泊地情報グーグルマップをご覧下さい

八戸から白糠です。

2015年05月29日 | 2015年北海道一周フェニックス号(5月16~8月4日)
八戸5:24分にでまして、
白糠到着は12:26分でした。

40マイル

八戸港内です。隣に防波堤があります、距離20mが見えない。




レーダー




白糠の漁協に挨拶、6月からイカ漁が、解禁だそうですよ。

海図も、港湾案内も、Gpsも違います。





ご注意下さい。今日も一日霧の中



雨の様に濡れます。










ここにも郵便局があります。
ありがたいですね。
郵便局なら何処でも下ろせますね。

日下風呂に行きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八戸の湊地区 | トップ | 白糠から下風呂まで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (perseus)
2015-05-30 06:15:07
六ヶ所村を通り越しましたね。
霧が濃い海は、ホント方角が判らなくなります。
五感とレーダー駆使ですね。
今朝はどんな朝でしたでしょうか?
綺麗な風景見られましたか。
返信する
ペルセウスさんへ (フェニックス)
2015-05-30 17:21:03
今日も霧です!
さすがに、神経使います。
五感は、まるで宛になりません。(笑)
返信する

コメントを投稿

2015年北海道一周フェニックス号(5月16~8月4日)」カテゴリの最新記事