ゆったりヨットライフ フェニックスⅢ 日本一周

42年経過した古いヨットピーターソン30でクルージングしてます。寄港地情報はカテゴリの泊地情報グーグルマップをご覧下さい

尾道

2019年05月03日 | 日記
尾道ロープウェイは900から、遅い❗海の駅は、デカイ、モーターセイラーが3台も居ます!

朝から暑いので半袖です。

尾道では教わった通り、喫茶店でモーニングですよ。

お昼に、以前紹介いただいた、ステーキ屋さんにいきましたが、なんとお休みでした、残念

その後、高速を乗り継ぎ765km
一気に新潟の燕三条まで移動、23時に到着しました。
流石に疲れました。




夜のお店





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島、厳島神社 | トップ | 新潟から仙台に戻りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事