ゆったりヨットライフ フェニックスⅢ 日本一周

42年経過した古いヨットピーターソン30でクルージングしてます。寄港地情報はカテゴリの泊地情報グーグルマップをご覧下さい

引っ越し12月15・16日(雪の引っ越し)まだまだかたずけが終わりません

2013年12月21日 | 日記
12月15日引っ越しとなりました。
生憎朝から雪が降ってまして
寒い引っ越し日になってしまいました。

前回開けなかった段ボールの箱も
今回は引っ越しで開けなければなりません。

引っ越し業者さんが頑張ってましたが
箪笥や食器戸棚等4棹も少ないのですが
洗濯機、冷蔵庫も新規購入。
ベットやその他家具も別の家具屋さんが
持って来たのですが、今回はアルバイトさんが
多かったのか?さっぱり進みません。

その後女性の応援2名+男性応援2名が加わり
一気に荷物が搬入されました。
手際ですねやはり・・)某引っ越し**23さん
2回目なんですが・・新築なんで気を遣い過ぎたのでしょうかね

いまだ21日現在お部屋2部屋まだ
段ボールの山でどう手を付けていいやら

この連休もかたずけが続きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県沿岸部嶋田鉱泉 | トップ | 青森県つがる温泉 福屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2013-12-22 07:05:04
しばらく更新がないな~?
と思っていたら引っ越しだったのですね。
腰を傷めぬよう気を付けてくださいまし。
返信する
マハロパパさんへ (フェニックス)
2013-12-25 04:00:57
<しばらく更新がないな~?
と思っていたら引っ越しだったのですね>

11月の23の週は出来た家の点検等が
あり(手直し等)、引越し用段ボール等が
借り手いました家に到着

翌週は段ボールに詰めて(一部)で
洋服ダンス、食器戸棚等の古い家具を
粗大に出して。
その翌週はひたすら段ボールに詰めて
移動する物置を分解して
そして15日引越して
22日は整理中 ・・)

大型の物置は今週29日にしか
届きませんので、まだまだですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事