ゆったりヨットライフ フェニックスⅢ 日本一周

42年経過した古いヨットピーターソン30でクルージングしてます。寄港地情報はカテゴリの泊地情報グーグルマップをご覧下さい

瀬戸内のだいたいの予定です。

2016年05月09日 | 2016年 本州一周フェニックス号(4月15~7月20日)
瀬戸内のだいたいの予定です。
10日徳島
11日徳島
12日小豆島
13日多度津
14日尾道
15日尾道
16日弓削
17日弓削
18日大三島
19日堀江
20日三机
21日別府
22日姫島
23日宇部

大まかな予定です。天候により
変わる場合があります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の徳島ケンチョピア | トップ | 今日も徳島です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラメール)
2016-05-09 19:35:17
こちらは雨風波・落雷で中之で缶詰めです…
ここの温泉でフェニックス、RYOさんのお風呂代、寄付1000円と貼り出していました。 そして27年8月の台風で温泉の建物が全壊した写真が貼って有りました。
詳しくは本日のラメールブログに写真掲載。
返信する
Unknown (ラメール)
2016-05-09 19:53:47
雨漏りでお困りのようですね、漏れの箇所にも依りますが、私の場合はハッチレバーのパッキン交換で治りました。友人はアクリル板隙間でした、これはスーパーコーテックスと言う、浸透性防水スプレー1338円で治りました。ネットで検索出来ます。どこの店に置いてあるか分かりませんが楽天では扱ってます。参考まで
返信する
ラメールさんへ (フェニックス)
2016-05-10 04:04:25
そうでしたか
困った前線ですものね
ここに低気圧が発生して
荒れる予報でここ徳島から移動せず
滞在3日を決定しました。
返信する

コメントを投稿

2016年 本州一周フェニックス号(4月15~7月20日)」カテゴリの最新記事