ゆったりヨットライフ フェニックスⅢ 日本一周

42年経過した古いヨットピーターソン30でクルージングしてます。寄港地情報はカテゴリの泊地情報グーグルマップをご覧下さい

2ヶ月間の夜バイトが終わりました。

2019年04月27日 | 日記
3月1日から、してました、夜バイトは、今晩で終わります、約2ヶ月です。基本月曜日から金曜日まで時々土曜日まで
今回も仕込みから入らせて頂きまして、勉強させて頂きました、新たな料理ジャンル韓国料理でした。
来店頂きました、皆様ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ~てと ボーとしないで少... | トップ | 連休28、29日天橋立と伊根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事