ゆったりヨットライフ フェニックスⅢ 日本一周

42年経過した古いヨットピーターソン30でクルージングしてます。寄港地情報はカテゴリの泊地情報グーグルマップをご覧下さい

山形湯舟沢温泉(鉱泉)

2013年01月21日 | 日記
山形でアルカリが高い温泉と聞いて
行きましたら 鉱泉 でした




私の肌は湯上りは角質が落ちたようでして
年寄にはあまり向かないかも知れないかも
若いかたにはいいのかも?

どうも難しい温泉でした。

けっして悪くないのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日 寒い塩竃 | トップ | 青森県むつ市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事