ゆったりヨットライフ フェニックスⅢ 日本一周

42年経過した古いヨットピーターソン30でクルージングしてます。寄港地情報はカテゴリの泊地情報グーグルマップをご覧下さい

壱岐観光

2016年05月27日 | 2016年 本州一周フェニックス号(4月15~7月20日)
今日はレンタカーを借りて壱岐観光です

もう一つの港芦部港も見に行きました 
高速船の桟橋反対側可能らしいのですが
あまりにもオープンな環境です





イオンは目の前にありました。お風呂施設は確認できませんでした。


一支国博物館を見学 古代遺跡との関連を勉強しましたよ。









こんな生活だったようです。



屋上からの眺め やはりPM2.5なのか?昨日の夜も雨だったのにスッキリしません



壱岐は麦焼酎の発祥の地らしく7件もあるそうです









試飲です



戻ったらヨットが一艇増えてます





今回で4度目の出会いになります 弓削 ゆたか  姫島 そして 壱岐 です

夜は持ち寄りで楽しく過ごしました












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐津(湊浜漁港)から壱岐(郷... | トップ | 壱岐郷ノ浦から的山大島(あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年 本州一周フェニックス号(4月15~7月20日)」カテゴリの最新記事