ゆったりヨットライフ フェニックスⅢ 日本一周

42年経過した古いヨットピーターソン30でクルージングしてます。寄港地情報はカテゴリの泊地情報グーグルマップをご覧下さい

枕崎でアルカデア号さんと

2015年08月31日 | 2015年長崎~屋久島~瀬戸内ヨットラリーAIA(8月19~10月17日)
夜、雷を伴い雨です。 
朝も雨で、アルカデア号さんと
またまた、薩摩白波さんへ、
また焼酎を買ました。









夕方また竜巻注意報が発令です!

まんぼうさんに行きました。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕崎で待機、アルカデア号が... | トップ | 今日も枕崎です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェニックスさん (Popeye)
2015-09-01 09:30:11
悪天候でなかなか枕崎から脱出できませんね!我慢して!安全航海第一で行きましょう!ここで会ったのも何かの縁!船旅を楽しみましょう!
返信する
Unknown (マハロパパ)
2015-09-01 12:40:01
オリオンとのランデブーが実現するといいですね。
返信する
Unknown (フェニックス)
2015-09-01 13:52:39
枕崎長くなりましたね。
便利な街ですから楽チンです。
雨もやむでしょうからね。
返信する
マハロパパさんへ (フェニックス)
2015-09-01 13:54:09
硫黄島、屋久島まで一緒出来たら良いですね♪
返信する

コメントを投稿

2015年長崎~屋久島~瀬戸内ヨットラリーAIA(8月19~10月17日)」カテゴリの最新記事