ゆったりヨットライフ フェニックスⅢ 日本一周

42年経過した古いヨットピーターソン30でクルージングしてます。寄港地情報はカテゴリの泊地情報グーグルマップをご覧下さい

今週は船に行けなくて

2010年08月29日 | 日記
今週は船にいけません。
まだまだ 日中は暑いですが
朝晩にはかなり涼しくなりました。
先日まで朝5時には明るかったのに
いつの間にかまだ暗く
虫の鳴き声も いつの間にか
こおろぎの声が大きくなって
確実に秋がやってきてますね。
皆さんは秋になって来ましたか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最高気温に(37.4度) | トップ | 十和田奥入瀬渓流 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jennifer 石川)
2010-08-30 09:56:31
 おはようございます。
宮古港での艇の上架は難しい事がわかりました。
つきましてはここから下がる間に上架できそうなマリーナを探しています。
貴殿のご存知を教えて頂けませんか。
27フィートで自重は3.5tあります。
船底の点検清掃、FRPの部分修理が目的です。
教えてくださいな。
Ken
返信する
マリンシステム (フニックス)
2010-08-31 04:55:16
マリンシステム
渡辺さんなら 大丈夫かと
ジェニファーのほうに電話
問い合わせ記載しますね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事