ゆったりヨットライフ フェニックスⅢ 日本一周

42年経過した古いヨットピーターソン30でクルージングしてます。寄港地情報はカテゴリの泊地情報グーグルマップをご覧下さい

アマゾンを見ててついポチっと

2013年10月20日 | 日記
アマゾンを見てて
ヨットの101のアイデアをみて

ついポチット
押しました



これでアイデア満載のフェニックスになれる?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真撮影に失敗 | トップ | 地震と台風そして日本シリーズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2013-10-22 20:35:22
この本の30ページの27番のアイデアは、
我らがマリーナのご意見番の中村翁のものです。
割にチープなアイデアですが・・・(笑)
返信する
マハロパパさんへ (フェニックス)
2013-10-23 12:52:47
そうですか(^。^)ご意見番さんのも
ございますか。とこで?ご存じって
事な様ですから
見ていた?又はお持ちって事でしょうか?


返信する
Unknown (宮本・千葉)
2013-10-24 00:38:39
この本、ワタシもポチッとやっちまいました。フネ持ってないのに、、、。
返信する
宮本.千葉さんへ (フェニックス)
2013-10-24 07:12:04
こんにちは、ご無沙汰です。
そうですか(^。^)既にアイデアを
用意してましたか
準備がいいですね
事前に知ってると
随分役立つでしょうね(^。^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事