ワンコインプロジェクト from 山口県

500円募金で被災地に音楽&アート・クラフト
を届ける活動を行うメンバーの連絡・報告ブログです。

チャリティコンサート終了

2013-05-19 21:23:50 | 活動報告
前回の記事でお知らせしましたチャリティコンサートですが、
おかげざまで無事に終了しました。
「絆」の文字が印象的な、光のアートが施された会場で、
満席のお客様と一緒に過ごせたとても楽しいひとときでした。


平日の夜にも関わらず足を運んでいただいたお客様、
会場を提供していただきました松村医院様、
事前準備や当日の会場設営、裏方をしていただいた関係スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。


特に松村先生には、写真にあるような素敵な会場のプロデュースや
(何と、会場や電飾の設計図まで作られていたそうです、プロ顔負け!)、
ヴァイオリンで「花は咲く」を一緒に演奏していただいたりと
大変お世話になりました。


そして報告ですが、今回のコンサートで皆様から134,000円のご協力を頂きました。
次回の東北派遣で大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
今後もワンコインプロジェクトの応援をよろしくお願いします。


                              Daisuke

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (もん)
2013-05-20 08:25:07
まぁ、素敵なイルミネーションですね!会場の皆さんが、聞き入っておられる雰囲気も伝わってきます。ご協力額もすごいですね。ありがたい…。末長い、ますますのワンコインの活動の発展、お祈りしますU+1F33A
返信する
ほんとにすごかった! (みっきー)
2013-05-20 18:00:49
会場の熱い雰囲気、今でも思い出します!Daisuke、素敵な報告ありがとう~!
Takakoも感動しておりました。松村先生、奥様、スタッフの皆さんにただただ感謝です!
Takakoは5月末、Mikiは6月に東北へ演奏ボランティアいってきます
返信する
御礼 (松村)
2013-05-25 10:08:30
アルファとしては四年ぶりのコンサート
ありがとうございました ベースも入り音の重厚感もまし素敵なコンサートでした
イルミネーションと後ろの方まで見えるようにとステージを設置したので ちょっと音が安定しなかった場面がありご迷惑をおかけしました
多くの方に楽しんで頂けてよかったです
感謝
返信する

コメントを投稿