日ユ同祖論と源平藤橘

なぜ鎌倉で幕府を始めたか?

北条の子孫として、坂上田村麻呂の子孫としてなぜ鎌倉幕府なのか、
なぜユダ王族平氏がミツウロコなのかずっと疑問に思っていた。
アラハバキは関東東北の神で坂上田村麻呂が恐れ、
キリストの墓は青森にあり、江ノ島の竜神=アラハバキとされている。

そこには特別な理由がありました。
平氏北条は真の日本建国平安時代を始めた桓武天皇の直系子孫で、
その所領が田舎の神奈川だった。
そこで母系が新羅系の頼朝と幕府を起こした。
天然の要塞で鎌倉に幕府をおいたが、相模一体の方が問題で、神聖な場所だったから平氏の所領として与えられた。
富士王朝があり、聖徳太子、桓武天皇、天智天皇の生誕地。
キリストもいた。

富士山を目印に黒潮に乗りやってきた古代ユダヤ人が流れついた地。(天の香久山・橘のある富士王朝)
鶴岡八幡宮の元イセは鶴嶺八幡宮で物部、蘇我、からユダ王族へと権力が移った3,4世紀あたりのブラックボックスの舞台。
亀六芒星白新羅から鶴五芒星赤百済天智系への移譲の舞台。
鶴岡八幡宮にある池の島は富士五湖を表している。
奈良から京都への遷都は習字の清書で、お膳立ての地は神奈川=相模川あたりで行われた。
聖徳太子は、崇峻天皇を殺し神奈川から奈良へ逃げたのが真相。
奈良と神奈川で「奈」(大きく示す=祭事)がはいり、神奈川に神の字が入っているのは知っている人が県名をつけたんでしょ。
ちなみに福岡は秦氏幹部・イオン岡田に福があったと場所、神武天皇がいた場所にあるのが岡田神社で、右翼安川電機がある場所、
平氏私の祖父が氏子総代だった、と県名も仕組まれていますよね。

古代ユダヤ2支族北条が家紋ミツウロコで10支族江ノ島龍神=物部蘇我秦氏との融合を表している。
このように神奈川が選ばれた理由は分かったが、じゃあなぜ幕府なのか、ここには大天狗後白河法皇の指示があったのだろう。
まず源平で2支族内で母系がユダ王族天智系と10支族新羅系の融合が頼朝政子で行われた。
ただ朝廷としては日本全体では10支族系を融合・抑えるためには暴力装置が必要だったのだろう。
ミツウロコが家紋に決まった時点で秦氏裏天皇と表の朝廷と役割分担ができ、大天狗後白河法皇の鎌倉幕府にGoを出した。
このあと平氏北条には延々と今の私に続くまで八咫烏の監視がついている、秦氏鈴木さんが人生でウロウロしている。

吾妻鏡の欠本にこのあたりのことが書かれ、秦氏徳川家康が隠したのだろう。
10支族と2支族の融合と言う観点で。。
徳川幕府が暴力装置の幕府を採用した訳、鎌倉を無視した訳、江戸を選んだ訳はこういうことでした。
皆さんどうでした日本建国の秘密について。
鶴岡八幡宮の参道の延長線上に江戸城があります。

追記:2023/10/19
「”10支族と2支族の融合と言う観点で。。”について、
ここまで書こうか迷ったが、やはり10氏族側秦氏徳川はユダ王族平氏の復活を自分たちの地位が脅かされるとしてしなかった。
だがこの間違った判断が明治維新で偽皇統出現、太平洋戦争敗戦から、今の40年にも及び停滞に続いている。
神が2支族ユダ王族に世界を託したのには訳がある。」

この知識を持って白村江からの敵ディープステート李氏チンパンと偽皇統にグチャグチャにされている国難に立ち向かっていただければ幸いです。
私は平氏の復活が必要だと思っていますが、皆さんの支持がないと動けないでしょう。
私は今回のブログがこのブログ全体のクライマックスだと思っているのですが。
私は救国活動をしているので羽田雄一郎と同じように、李氏チンパンにコロナを吹きかけられるテロにも会いました。
なのでこのような過去があり未来をつくる思いがあります。

参考:
相模の神聖性、「古事記」では「相武国」で騒動があった場所、歌に「佐賀牟(さがむ)」
これは佐賀の徐福でもわかるとおり古くから牟=牛の人バール神からの人がいた所。
「尊敬すべき部族(の住む土地)」蝦夷(えみし)のアテルイの人がいた場所、
江ノ島のアラハバキ神=エジプト竜神からの場所。
https://sagami.in/reki/chimei

追記:
鎌倉が世界遺産になかなかなれないの上記の富士王朝と源平藤橘の成り行きが日の目に出せないからなんだろうね。
古代ユダヤから、ソレ以前の文明からの折り合いって世界的影響だよね。

相模の神聖を北条は知っていた、だから得宗家(北条氏家督)では、北條時頼公以降、相模太郎のなになにと名乗っている。
以後の武士の官途状の相模守、出雲守等は北条のここから来ているのではないか、プライドを誇れるからな。
縄文・有史以来の先人が暮らした重要なところを守っていると。。
古代王朝があった場所

追記2:
義経がチンギスハンになった説があるが私は支持している。
つまり鎌倉東国に幕府を置いたのは義経しかり、義経に従った裏天皇側秦氏鈴木氏に従わない鈴木氏が大陸と通じていた。
だから日本の天智系ユダ王族の支配を完遂させるために鎌倉幕府を置いたのではないか。
古代ユダヤ10支族鈴木氏秦氏は渡来系だからコネクションは残っているでしょ。
スズキが日本と神々がダブルインドで頑張れるのはそういうことではないか。

追記3:
義経がチンギスハン説で言うと世界史、そして現在もものすごいことになる。
ロスチャの拠点は今中露になっている、そこにユダ王族百済系源平の血が入り、黒い貴族ディープステートと戦おうとしている。
義経の部下が鈴木氏だったから、知っているのかもね、もとは渡来系秦氏だから。
鈴木氏、李氏はレビ族の同族だと思っている、私説では、暗黒面に落ちたのが李氏チンパンで、
スサノオの息子でアマテラス・ユダ王族へ加勢したのが鈴木氏。
これからの第三次世界大戦のキープレーヤーが揃い踏みしつつあるね。

追記4:
びっくりしたのが相模・富士王朝辺りに鈴木氏が多く住んでいたこと。
鈴木商店、味の素等の先祖も見ることができる。
秦氏裏天皇にも連なる鈴木氏はミツウロコの江ノ島の故事でユダ王族鎌倉北条氏と契を結んだのだな。
同じ秦氏家康が富士王朝やこの辺りの話を吾妻鏡から隠したのもなんとなく理解できるな。
北条氏と家康は婚姻があったし、今の嫡流吉宗系は平氏の血が入っている。
仕事ができる秦氏・鈴木氏とは大仕事ができるのだが、どうなることやら。。
秦野もある。
藤沢市長も鈴木氏だ。
つまり、平氏直系鎌倉北条氏が江ノ島で龍神由来ミツウロコを使う許可と数代に渡る庇護を受けた相手は裏天皇秦氏・鈴木氏かな。
ポイントは裏天皇=スサノオにはユダ王族のDNAを早い時期に母系に入れているので気質が相当似るし、同族とも呼べるし、
これが日本のDNAにもなっていることだ。
ここまで書くとなぜ鎌倉が世界遺産になりにくいか分かると思う、
鎌倉より先に富士王朝だろという話もあるし、鈴木氏徳川家康の話も逃げれない、
そして日本会議の発起人が円覚寺、私の母方の墓が円覚寺かも。。
ちなみに国宝円覚寺は元寇義時菩提寺だ。
藤沢市長鈴木さんが本家筋だな、ご存知の方いれば紹介してください。
中共大使館が藤沢市とコンタクトしている、諜報活動で上記の話を知っているのかな、目ざといな。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2部中世 - 5章鎌倉北条氏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事