日ユ同祖論と源平藤橘

朝廷

・前方後円墳と前方後方墳の関係は徳川幕府における譜代大名と外様大名のようなもの。その意味で東日本に前方後方墳が多い、天津と国津神の違いも関連します。

・神武天皇はガド族と思われます。

・初期の桓武天皇、嵯峨天皇、光孝天皇、宇多天皇、醍醐天皇らとその子孫は鷹狩を好みました。加納定次朗(生没不明)元黒田藩、鷹匠、元宮内省、鷹匠、鷹司

・天武天皇が、倭国筑紫王朝の最後の大王で宮地嶽神社が関連します。

・桓武天皇の元に伊勢神宮からの使いであると、一羽の大きな烏(からす)が舞い降り大刀を授けられた、との伝説からこの名が付けられたと言われます。

・天武天皇の妃で高市皇子の母となった尼子郎女は宗像族、出雲の国譲りで諏訪に追われた建御名方神(たけみなかたのかみ)は、宗像にいました。

・後鳥羽上皇は呪術師であります。

・下鴨神社スパイ組織、熊野大社、烏つながり、平氏、後白河上皇詣でと関連があります。

・スサノオ天武系、天智系のシュメールーアーリアがユダヤとして中国経由で日本に入りました。

・男系、Y遺伝子があります。

・日ユ同祖論知っている明治天皇、八咫鏡のヘブライ語、ヘブライ語話せる方三笠宮ー北方騎馬民族渡来説サポートとしました。

・ガラリア湖-ティラピア魚-琵琶湖に放流-タイへも-今上天皇が関連します。

・大正天皇頭のいい人-大正デモクラシーで外された、和歌言霊しなかったからと思われます。

・・弥生、桓武天皇と、「百済の王族はハプロタイプD系統」だけども、それ以外の大量の「百済からの渡来人はO系統」であると見た方がいいかと思われます。
・バクトリア(弓月国)ー弓月国=ユヅキ=ウズベキスタン。・エフライム王家 天皇家とユダ王家 桓武天皇の即位で融合しました。

・・百済系王族のフル(沸流)を押し立てて日本に入ってきていました。(このフルは、「辰王」とも呼ばれる騎馬民族(扶余族)
・神武天皇はエフライム族の北朝イスラエル王国再興とすると、南ユダ王家の応神天皇の河内王朝ー北イスラエル王国(10支族)と南ユダ王国(2支族)北イスラエル王国のリーダーであったエフライム族であります。
・獅子はユダ族の紋章であり、一角獣は北イスラエル王国の王族、物部氏=徐福=ヨセフ=北朝のエフライム=一角獣、秦氏=南朝ユダ=獅子であります。
・秦氏は王国崩壊後、イスラエル王国の民を探して東へと向かったユダ族達の民の子孫の可能性があります。

・・ヘブライ人から「イシュマエル民族」と「イスラエル民族」が生まれ、イスラエル民族のユダ族を「ユダヤ人」であります。
・ロスチャイルドはダビデ王の血統と言われておりダビデを輩出したユダ族であります。
・ヨセフの妻豊玉姫(日本では海神の娘。エジプトでは、太陽神の祭司の娘アセナテ=ヨセフの妻は、太陽神の巫女。)は、竜の姿になって子を産み、生まれた子がウガヤフキアエズ(エフライム)で、天皇家が竜の子孫として描かれています。ここでも、エル・ランティ様がエンキ系に御養子に成られた様に、出雲と邪馬台国の婚姻同様,ヨセフ(エンリル系の男子)は、エジプトの神官の娘(エンキ系)に養子になりました。つまり、ヨセフの子孫のエフライム族とマナセ族には、エジプト人の血が混じっています。

・・南ユダと北イスラエルの末裔は、日本でも二つの皇統を維持しようとして対立します。それが北イスラエルのエフライム族による武の皇統と、南ユダのベニヤミン族による明の皇統であります。両方とも先祖の名前の末字ですから、武はムと読み、明はミンと読みます。天武は武の皇統、斉明は明の皇統であります。そして、南北朝の北朝が明の系譜、南朝が武の系譜なあります。
・蘇我氏の出自は不明ながら、系図に高麗の名が見え、新羅系では無いかと考えられます。

・任那は騎馬民族(イスラエル10支族)が、日本上陸前に朝鮮半島の南端に建国した辰王の国であり、宗像大社ー宇佐神宮ー厳島神社と関連します。

・新羅と倭国は、アーリアシュメールとヒッタイト国津神の唐の関係があります。

・新羅はその出生が不明な不思議な国であったが、ローマ帝国の末裔アーリア人?が建国した可能性が極めて高いと思われます。

・北朝天皇は新羅系?南朝天皇は百済系、天智天皇は百済系、天武天皇は新羅(扶余)系であります。

・高句麗によって新羅は滅亡。旧新羅の難民が日本に押し寄せ、天武天皇は関東地方を中心に新羅難民を受け入れ。新羅系直系の天皇は文武天皇、長屋王を最後に断絶。以後、百済系(父系)の桓武天皇末裔が皇統を継いでいるとされー現在の皇室の元、明治天皇の墓陵が桓武天皇稜横にあります。

・秦氏は、チベット系(前秦・(てい)、後秦・羌(きょう))の民であり、 羌は、アミシャブ(イスラエルの10部族調査機関)が発見外宮には、このうちのアメノミナカヌシ(天の真中に座す神=父なる神)が祀られている。秦氏は、内宮で祀られている、カナンやエジプトの地にもあった偶像崇拝起源の「太陽神(アマテラス)」ではなく、 旧・新約の両方に共通の「父なる神」を祀りました。

・応神天皇と秦氏、伊勢神宮の外宮(物部氏)と内宮(秦氏)として表現されていました。伊勢神宮は、イスラエル南北朝の統一を象徴しています。ユダヤ系皇統の始まりと符合690年(持統4)伊勢神宮第1回内宮式年遷宮がありました。

・二荒(ふたら)伯爵と灯籠を立てた伊勢三宮奉賛献灯会会長の森岡義照氏でありました。二荒芳徳伯爵は、ボーイスカウト日本連盟顧問(フリーメーソン)であります。

・秦氏が日本に入る前に試練がありました。。朝鮮半島において新羅に邪魔、10万人もの人々を受け入れるとはよほどの信頼がなければならない。それは、応神天皇自身が秦氏だったからと思われます。。同族だから招きいれたという事になります。

・山王信仰とは、最澄が比叡山、山王神道と関連があります。

・応神天皇は、徐福とともにやってきたユダヤ人の子孫、つまり、物部氏であり、秦氏であったと思われます。

・武寧王[461年日本生まれ第25代百済王(在位501-523年)]純陀太子、在日1世(人質として日本へ連行されるw)から以下の流れがありました。
斯我君    在日2世
法師君    在日3世
雄蘇利紀君 在日4世
和史宇奈羅 在日5世 (和氏に改名して日本に帰化)
和史粟勝   在日6世
和史浄足   在日7世
和史武助   在日8世
和史乙継   在日9世(娘を天皇家に嫁がせて高野姓を賜る)
高野朝臣新笠 在日10世(この間、日本人と混血し続け百済の血はほとんど残っていない 当時すでに0.1%以下)

・「源氏」。新羅系移民を終結して天皇皇子に「源」姓を与え臣籍降下させ頭領格に据えて北家傘下に組み込んでいきました。これが嵯峨源氏、文徳源氏、清和源氏、村上源氏の諸流派ですが、北朝派(新羅系=地祇系)勢力となりました。

・藤原氏のルーツは、百済王子・豊璋(中臣鎌足)とされています。

・明治維新の西郷は菊池氏で百済長州をむすびつけました。

・神武天皇は、イザヤ書のサマリヤの王と関連があります。

・烏孫の神武天皇は、中央アジアの烏孫の昆莫が大隅、宮崎?へたどり着き、だから神武東征とは、地中海地方から中央アジアへ向かった話しであり、その流れで日本列島に到達して言葉の移植がおこりました。

・『日本書紀』『古事記』.これらは日本に渡来した百済人によって書かれたもので.両書とも,台本は『百済本紀』となります。

・持明院統の中でも伏見宮家が、その嫡流でありました。

・加羅、新羅は扶余王族系で、百済王族共々イスラエル人の末裔で肌は褐色、黒目、黒髪でありました。

・藤原式家(南朝)九条大正天皇と九条節子で、平家とは藤原式家のことであり、源氏とは藤原北家のことであったのは周知の事実あり、南朝=藤原式家(桓武平氏系)となります。

・道鏡の子供である桓武天皇と思われます。

・母親の多冶比真宗(貞子)-(多治比長野の娘)は宣化天皇の三世孫多治比古王を祖し、継体天皇百済と関連があります。

・藤原氏が物部の、それも本流筋の末裔であります。物部本流筋の末裔の藤原氏と、物部庶流筋の(しかも蘇我氏の血も濃く入った)石上氏との間で、物部の惣領の地位を巡るちょっとした権力闘争がありました。(でもそれは割と穏やかなもの)それに藤原氏が勝ったから、伊勢神宮以外で唯一「神宮号」を名乗ることを許されていたのは物部の斎場なんだけど、それが石上神宮から鹿島、香取の両神宮に代わりました。(藤原は「東国物部」弓削大連の失脚以来、物部本流は東国に移り、臥薪嘗胆の思いを秘め雌伏していました。一方、畿内に残っていた物部は庶流でしかも蘇我の婿筋。またそれ故に畿内に残ることを許されたとも言えます)。石上は物部の代表ではなくなったことにより、石上社の神宮号は返還され、石上神社になりました。

・大国主とその息子たちが、天照大神側(天津神)から遣わされた武甕槌神と経津主神に国の支配権を禅譲、武甕槌神と経津主神は、実質同一神で、それぞれ鹿島神宮の神と香取神宮の神であります。武甕槌神は鹿に乗って移動し、春日大社の祭神となってます。春日大社と東大寺は一体ですので、周辺にいる鹿は、武甕槌神の使いであります。鹿島神宮は、中臣氏系鹿島氏に管理されていた神社で、中臣氏=藤原氏は鹿島出自といわれています。大化の改新で、蘇我氏を退け、朝廷の重臣となった藤原氏の隆盛にも関わる逸話と思われます。

・また、日本に農作を伝えたのは現在の朝鮮にあたる百済の人々で、百済の人々を頭の良い人としていたため、頭が悪く話の通らない人を「百済ではない人」と呼びました。

・藤原五攝家とは百濟亡命王族でありました。

よかったら「おすすめ」セクションの文書もいかがでしょうか。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2部中世 - 7章朝廷」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事