群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

たっちゃんの羊 完成編

2009-07-14 13:47:51 | 日記

 

  4本足 リアル羊のメリーちゃん


完成しました~ 私のメリーちゃん

最初はバッグチャーム用にちょっと平たくしていたものが、
少しずつふっくらさせていくうちに・・・

パオさんも、足を別に作って付け足せば4本足の
リアル羊さんになるわよ~と教えてくださったりするものだから・・・

最後は自分のあんよで立つことが出来るようになりました

ほっぺとお鼻のピンクが実にキュート

大満足のたっちゃんです

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w('o')w おぉ~~!! ()
2009-07-14 21:18:13
Very キュートですぅ~~

こんな感じで象さん作りたいなぁ~~
返信する
Unknown (On y va!のたっちゃん)
2009-07-15 00:54:56
幸さん

象さんもきっと可愛いでしょうね~

時間を見つけてパオさんのところにお邪魔し、
毛織物の体験をしてきたいと思っちゃいました。

行くときは、声かけますね~(笑)))
返信する
ルンルン♪ ()
2009-07-15 08:16:40
パオさんって高崎在住なんですか??
だといいなぁ~~
ぜひぜひ体験したいです!!!
返信する

コメントを投稿