群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

On y va!の冬ギフト はじまりました

2019-12-02 15:42:26 | ギャラリー展示会

藤岡市鬼石のhandemade & craft On y va!です

始まりました。On y va!の冬ギフト。
今回は少し大人っぽいアイテムを中心に、
定番のポストカードやポインセチアも取り揃えております。

久々にOn y va!がお店っぽくなり、建物も喜んでいる感じがします。

そして朝一番からお客様にご来店いただき、
天気予報通り午後少し雨も降りましたが
「やっぱり初日に来ないと。。。」と足を運んでくださる方もおりました。

手づくりマーケットの準備も同時進行しているので
工房部分は作業場と化しておりますが、
温かいお飲み物ご用意してお待ちしておりますので
皆様是非素敵な逸品を見つけにOn y va!に遊びにいらしてくださいね。

 

12月2日(月)~25日(水)10時ー17時(火曜日は~15時まで)
定休日:日曜日と21日(土)
On y va! 群馬県藤岡市鬼石515-1
      0274-50-8520
               on-y-va@yellow.plala.or.jp

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿