群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

入荷しました♪

2011-01-19 22:00:02 | お知らせ

普段、イベント情報や日記をUPすることが多いOn y va!ですが、
忘れてはいけないことは。。。

そう、On y va!は手づくり小物のお店なのであります。(あっ知ってました~?)

手づくりの作品が大好きなお客様に喜んでいただける作品作りはもちろん、
入園入学グッズはじめ各種オーダーのほか
手づくりに挑戦してみたい方へのアドバイス(くらふとroom)なんかもしています。


羊毛や布小物のキットや消しゴムはんこの材料・クラフトバンドなんかも売ってます

★本日は布小物には欠かせないレースの入荷のお知らせです★
    (なんだか小物屋さんみたーい。。。だから小物やさんなんだって

-ふわふわトーションレースシリーズ-

シロップ(13mm)

スノーエンジェル(23mm)

マシュマロ(25mm)

クリームロール(35mm)

10cm/11円~

 

-バッグなどのアクセントに♪綿ケミカルワッペン-


うさぎ(70mm×50mm) 1枚 \150



花(80mm×70mm) 1枚 \180

 

★その他、各種トーションレース・ケミカルレース取り扱い中です★

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿