群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

たっちゃんの休日

2011-01-27 22:11:26 | 日記

本日たっちゃんは休暇日でした。。。

高崎のお客様のところへ納品に行き、さてどうしましょう?

先ずは美容室へダメもとでお電話。。。

「今日の12時半から予約できますか?」

「大丈夫ですよ~]

あら、予約がとれちゃった。

では、時間まで以前から気になっていたkadoya cafeに行ってみましょ。

場所はチェック済みだったので市営の駐車所に車を止めて、トコトコ2分

「藤岡市内にもこんな素敵な空間があったのね~」と思わずにやけ顔に。

オーナーさんがこれまたとても素敵。

OPEN時間を間違えて少し早く来店してしまったにも関わらず嫌な顔一つせず、
逆に「今暖房を入れたばかりなので寒くてごめんなさいね。。。」と温かい言葉を掛けてくださったりして。

そんなカウンターの向こうから、おなべでコトコト小豆のいい匂い

今日は時間がないので珈琲だけ・・・と思っていたのに、
気づけば「週替わりのランチ」をオーダー。

五穀米に生姜焼き、ほうれん草のお浸し、それにコーヒーがつきました。

あ~なんていい気分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いけないいけない、美容院の予約の時間だ。。。

でもまだおしるこ食べてな~い。。。これは次回のお楽しみにとっておきましょ

 

                       

 

                       

 

                       

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okko)
2011-01-30 18:31:29
ここ、、、行きたいのです♪
おこたのお部屋でまったりしたいのです!
返信する
一緒にいかが? (たっちゃん)
2011-01-31 08:53:40
のんびり時間を過ごすのにはぴったりの場所です♪
今度一緒にいかがですか?
返信する

コメントを投稿