群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

Alberoさんへ

2010-10-30 23:18:05 | 日記

今日は高崎市下里見町にあるジェラート&フルーツのお店Albero(アルベロ)さんへ打ち合わせに。。。

9月にOPENしたばかりのこのお店。
羊毛フェルトのkan mikanさんから、なっちゃん家のフェイクスウィーツでジェラートのサンプルを作ってもらえたら・・・とご紹介頂きいざ下里見へ!

台風だと言うのに、美味しいジェラートとコーヒーが待っていると思うと
ちょっと(かなり)ウキウキ気分のたっちゃん

お店をお休みしていると言うのに不謹慎。。。

いえいえこれも立派なお仕事!。。。(顔がにやけているぞ~

山間の道を走ること1時間ちょっと。
梨の木に囲まれた素敵なお店が見えてきました。

お店は、本当に素敵

ジェラートは全てご主人の手作り

お菓子は奥様の手作り

ジェラートもお菓子もそして土日限定のコーヒーも素材にこだわり
Alberoさんの優しさが伝わってくるお味でした

この美味しさはブログでは伝えきれない

みなさんも是非、美味しいジェラートを食べに出かけて下さい。。。






        
  


          





ジェアラートは全部で20種類。。。でも季節によって変わるとのこと
あ~毎日通いたい

         
            



新作、梨ドレッシングもお味見。。。フルーツをいただいているかのような酸味と甘味


たっちゃんはクッキーと手作りジャムをお土産に





帰り道はせっかくなのでpont neuf(ポンヌフ)さんへ
これまた、可愛い雑貨がもりだくさん


           


           



はっ。。。今日は打ち合わせですよ。。。はい





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okko)
2010-10-31 16:41:06
Alberoさん、今日暖かかったら行こうと思っていたのですが、、、台風一過とはいきませんでしたね。
mikanさんのブログでも見ましたが、どれも美味しそう!
珈琲もあるのですね♪
ポンヌフさんの店長&副店長はお元気でしたか?(笑)
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-10-31 17:01:07
okkoさん
本当にどれも食べたかったです。
私はくるみ入りのと、マスカルポーネのアイスをいただきました。
実はマスカルポーネが大好きで。。。最高においしかったです。
コーヒーは土・日限定です。
大きなカップでちっちゃなおまけもついてお得感満載なのも嬉しいです。

ポンヌフさんの副店長はブリュレちゃん・・・ですよね?
とってもいい子ですりすりしちゃいました^^
返信する

コメントを投稿