群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

明日、お店はお休みです

2010-10-29 07:25:25 | お知らせ
今月のお休みには入っていませんでしたが、
明日On y va!は打ち合わせに出かけるためお休みとなります。

土曜日ですしお出かけくださる予定だったお客様、作家さん
大変申し訳ありませんが、ご了承ください。。。

日曜日は営業しておりますので、是非お出かけください。

                手づくり小物 On y va!  
                 0274-50-8520(10:00~11:00)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りマーケット (あきら)
2010-11-02 11:14:10
残念ながら行けなくなってしまいました。
お店にお邪魔する際は、
電話で確認してからお邪魔しますね♪
返信する
お待ちしています^^ (たっちゃん)
2010-11-03 23:11:39
あきら さん
いろいろとご都合もあるかと思います。
また次回もありますし、お時間のあるときにお店に是非いらしてください^^
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿