晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

銭湯

2013-10-29 | 通勤しようよ
ずいぶんな大通りに銭湯発見!


え?こんなところに銭湯??っと、
思わず、二度見をしてしまいました。

やってるのかな~と思い、帰りも廻ってみたら、ちゃんとやってました。
まあ、路地一本入ると昔ながらの住宅地ですが、
大通りを歩いてる人からすると、かなり浮いてます(笑)

→蔵前橋通り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタルビデオ寸評 | トップ | テレビのやらせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通勤しようよ」カテゴリの最新記事