晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

テレビのやらせ

2013-11-01 | ノンセクション
フジテレビの【ほこ×たて】でやらせがあったとかで、
番組が打切りになったという。
ドリル対金属は面白い企画だったので、非常に残念だ・・・
というか、逆に言うと面白かったのはドリルぐらいで
他のはどうにもこうにも・・・ってのばっかりだったのは確かだ。

やらせ云々で番組が打切りになるんだったら、
フジには他にも打切り候補がたくさんありそうですね。
番組名はわからないけど、いま話題の人が先生として
ドロップアウトした人たち(失礼!)に講釈するやつ。
あれ、生徒役に相当仕込みを入れてるよね
こんな不良いねーよ!ww って


あ、なんかどこかで見たような感じだと思ったら
マネーの虎に雰囲気が似てたんだ
あれも相当やらせっぽかったよね




やらせといえば、なんだけど
最近、映画や生活用品のCMで、インタビューっぽく
『ちょーかんどーして涙が止まらない』とか
『え~、こんなに簡単にこの油汚れが』とか
『朝起きたときの潤い感が全然違うって』なんてやってますが、

あれを『素人さんのインタビュー』と勝手に解釈しちゃダメですよ!
あまり顔の売れてない役者さんが演技してると思った方がいいです。
昔でいうサクラですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯 | トップ | 偽装と誤表示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事